今日は、とっても、暖かい日になりましたね。たいよう


寺内南公園に行ってきましたよ。歩く


お砂場とすべり台があるんです。すべり台


わかばさんのSくん、Kちゃんは、シャベルでお砂をすくって「木」にかけていました。

何してるの? って聞くと

おすな あげてるの!


きっと、「木」に栄養をあげていたんですね。ニコニコ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ

YくんとYくんは、鉄棒にぶらさがって、まるで、「おさる」さんの様。


いい顔してますね。グッド!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


          Sくんも、頑張ってますよ。得意げ



                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ


いつも、なかよしなAちゃんとNちゃん。sao☆

先生が向けてるカメラを意識して、お顔は下のまま。ぽっ

こっち!見て!

って、言ったら、にやにやにひひ してました。(=⌒▽⌒=)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ



一人すべりだいは、滑れるけれど、みんなと一緒に滑ると、また、違った楽しさがでてきました。ヾ(@^▽^@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


時間も過ぎて、もう、帰るとき、ねんねしていたEちゃんがお目覚め目


わたしも、滑り台したいよ~!


と、先生に階段を手伝ってもらいましたよ。( ̄▽ ̄)=3


こうして何回かのぼて行くうちに、一人で登れるようになるんだね。


がんばれ!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

この、時期に、さくらさくほいくえんでは、インフルエンザの人がふえました。


お休み中にお熱がでたら、検査してもらった方がいいとおもいます。


元気にすごせるように・・・・・。