今日は、朝から寒い!!


昨日までポカポカ暖かかったのに、今日は、また冬にもどったように寒かったですね汗ッ


風も強くでビックリしましたムンクの叫び


お散歩へ行くとき風がビュー―と吹くとみんな声をそろえて『寒い!!』っと言っていましたむっ




今日は、緑地公園の広場に行きました

!!

行き道いつもネコがいるかチェックするのがさくらっこさんに日課!!


今日は、ネコさんが寝ていましたよ猫


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ネコさんいないときがほとんどなので、いた時は嬉しくてついついジーーと見てしまいますイヒヒ


いつもは、白い猫さん!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


しかし、今日はグレーのネコさんがいました目

初めて見るネコさん!!こんにちわ!!っとあいさつしてから広場に行きましたよにっこり




今日は、寒いのでみんなで走って遊ぶことに!!


先生の笛の音に合わせて走りますDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


笛に合わせて走るのは、初めてだったのですが、笛が鳴るだけでなんだかいつもと違って楽しい!!


みんな笛が鳴るごとにニコニコ笑って走っていましたよニコニコ



風も吹いて太陽さんもでてきてくれないので、今日は少し走って早めに帰ってきましたよ合格


帰ってきてからは、わかば組さんは『三匹のコブタ』と『数字に歌』のシアターを見ました音譜


つぼみ組さんは、ボールを投げて遊びましたサッカーボール

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生に向けてポーーイっとボールを投げていましたDASH!


みんなが投げるとそれを見ていたお友だちが拍手パー



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

投げるの上手ーーーっとばかりにパチパチしてくれましたよきゃっ


明日は、寒いかな??暑いかな??気温差が激しいので健康管理には、気をつけないといけないですね泣