今日もポカポカいい天気晴れ


こんな日は、洗濯物が乾きやすいですねほっこり


お散歩に行くのに歩いているとどんどん暑くなってくるのですが、まだ時々吹く風が冷たくかったです汗


暖かくなる日ももう近いかな??




今日は、青の遊具に行きましたよSMILE


まずはじめに滑るのがローラーのすべり台!!


つぼみ組さんも上手に段をのぼって、シューーっと滑っていましたDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


滑る時は、順番!!順番!!


しかし、待てずに滑ろうとしているお友だちの背中をポンっとおすお友だちもいましたよ(笑)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


すべり台を目の前にするとすぐに滑りたくなりますよね!!


ローラーのすべり台以外にも楽しい遊具は、いっぱいありますよkirakira12


わかば組さんは、網網の渡り橋に挑戦!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ゆっくりゆっくり!!


持つところがあれば大丈夫!!顔は、真剣に渡っていましたニヤリ



カランカランキラキラ


鉄の棒がなっていますよお~


誰かな???


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


これは、誰かな??ヒントは、つぼみ組さんのお友だちですキャッ☆


だれかわかりましたか??イヒヒ




他には、少し長めのすべり台!!


このすべり台勢いよく滑ります!!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


静電気をびりびりさせて滑っていました(笑)


少し怖いお友だちもみんながすべっているのを見て挑戦!!


顔は、ひきつっていましたが無事に滑れました!!



明日は、どこの公園に行こうかな??


暖かくなるとお散歩もウキウキドキドキしますねにっこり