今日は、お散歩までの朝の様子をご紹介!!


朝の自由遊びの後・・・  つぼみぐみのおともだちは、わかばぐみさんのお部屋から移動します。


わかばぐみさんは先生の、「かべかべぴった---んビックリマークしよう~ニコニコ」の掛け声で背中を壁にぴったんこビックリマークしてすわりますヾ(@°▽°@)ノ


                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ
あれあれ・・・・・つぼみぐみのおともだちも混ざっています≧(´▽`)≦


でも、とっても上手に座れているでしょ(=⌒▽⌒=)



           わかばぐみさんは、さすがですアップアップアップ

  

                りょくち さくらさくほいくえんのブログ






つぼみぐみさんのお部屋では・・・  

  

じぶんのオムツを探すさくらっこさんニコニコ

  

何個も何個もオムツを出してくれるおともだちもいます(=⌒▽⌒=) 



  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


オムツをじぶんで捨てに行ってくれるおともだちもいますo(〃^▽^〃)o


            おてつだい、ありがとうラブラブ
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばぐみさんのおへやでは・・・


「たきび」を唄っています。  大きな声でうたえますヾ(@°▽°@)ノ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


とってもじょうずだったので先生が、「前にきて歌いたいおともだち~」と。。。

「はーーーーいパー」と、たくさんのおともだちがうたってくれました合格
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ



このあときょうは、ガリバー公園に遊びにいきましたよ音譜すべり台をしたり、お砂で遊んだりしましたヾ(@°▽°@)ノ 寒くてもへっちゃらでしたo(〃^▽^〃)o