今日は、昨日リクエストの多かったお池のほとりに、がーがーちゃんを見にいきましたよあひる


ここの広場には、落ち葉も木切れもいっぱいはっぱあります音譜

わかばぐみのおともだちは、いつも手頃な木切れを拾ってお掃除をしたり、変身アイテムになったり!! 

 

こどもってなんでもおもちゃにできちゃうんですよねラブラブとっても想像力が豊かになります(=⌒▽⌒=)
                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ




そんな、おにいちゃん、おねえちゃんを見て・・・


つぼみぐみのおともだちだって!!


枝を拾ったり、はっぱを拾ったりヾ(@^(∞)^@)ノ  みんなのやることを、よ~く見ています目。
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

トントン、カチカチ音楽会だってお手の物音譜音譜音譜
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ




こちらのお姉さん方は・・  「おせんたく」してるそうですTシャツ  これまた、想像力豊かだなぁぁぁ~と、感心させられる先生でした(=⌒▽⌒=)
              りょくち さくらさくほいくえんのブログ




こちらは・・・・    『リハーサル』ですクラッカー


オニはそとぉぉぉ~。フクはうちぃぃぃ~。あかおにあおおに


落ち葉を使って豆まきの練習です忠実   こちらも、落ち葉を豆と、想像して・・・


わかばぐみのおともだちは、練習でもこわいショック!のでやってくれませんでした叫び
   りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ


   あしたは、みんなのどんな『そうぞうりょく』に出会えるかなぁーーー!?