またまた、どこへ行こうか???となったけど、

今日は、多数決で「青の遊具」のある、公園に、行きましたよ。拍手


くるくるまわるすべりだい。

これは、結構こ・わ・い・・・。叫び

でも、勇敢にチャレンジ!にひひ

いろいろな、表情を見せてくれました。目


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは、ローラーすべり台。

いろいろな、滑り方にチャレンジ音譜

通常の滑り方。(^∇^)  頭から「行くぞ~~」。( ̄▽+ ̄*)  

寝転がってガタガタガタ・・・o(〃^▽^〃)o

おもしろいね~。音譜
りょくち さくらさくほいくえんのブログ  りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


遊具だけじゃなく、葉っぱの川?

枯葉がいっぱ~い、つもっていて、その中をスイスイではなく、ザックザック

途中で、おぼれる?一幕も・・・。ショック!あせる


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


いろいろなことができたね。

今日も、楽しかった。ヾ(@^▽^@)ノ  ネ長音記号2!!