今日は、すごーーい風でしたね!!


歩いていると吹き飛ばされそうなぐらい強い風風


お散歩に行く時も「きゃーーー>3<サムーーい!!」っと風が吹くたびに言いながら行きました風



今日は、噴水広場に行きましたよにっこり


久しぶりにボールを持って行きましたきら


新しいものが大好きなさくらっこさん!!


今までは、大きなアンパンマンのボールが人気でしたが、今日は新しい小さいボールがお気に入りドキドキ


みんな小さいボールを持って遊んでいました(笑)


アンパンマンのボールは、どこに行ったと探すとさくらっこさんが投げてそのまま・・・溝にハマっていました(笑)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


小さいボールを持って、走ったり投げたり、こんなに小さいのに中には、キックして遊ぶお友だちもいましたよDASH!


「一緒!!」っとボール同士でカンパイしてるお友だちもイヒヒ




つぼみ組さんは、ボールより今日は、ヨーイ・ドンの遊びを楽しんでいましたニコニコ


みんなでヨーイ・ドンDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


いっぱい走りましたよきゃ


中には、カメラを向けると走るのをやめてストップ!!


ちゃんとぶれないようにして先生が撮れたよ!!っと言うと走り出すお友だちもいました(笑)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


とまってくれてまたまた可愛い写真が撮れましたドキドキ



たくさん遊んでの帰り道!!


走って疲れおねむさんぐぅぐぅ


でも、器用にもたれずに寝ていました(笑)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


前から見るともっと可愛いあはっ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


このまま少し寝ていました(笑)


いっぱい遊んで疲れたね!!


また、お給食食べたらゆっくり寝ようね音譜




少しずつ咳・鼻水がでているお友だちが増えてきましたあせる


お休みゆっくりおうちで過ごしてまた、月曜元気に来てね!!


お待ちしております(^∇^)