今日は、お天気晴れ

だから、お外へレッツ、ゴー! 右上矢印


広場に行こうか・・・、がぁがぁちゃんのお池に行こうか・・・、


青の遊具のある公園に行こうか?  


色々行きたいところは、たくさんあったけど、結局は、『青の遊具』のある公園に


いきましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


昨日の雨でぬれてないかな?と、ちょっと心配・・・えっ


でも、すべり台に、ブランコ、ロープのはしご。

好きなところに、一目散馬



ブランコもいろいろありますよ~。ハロウィン


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


すべりだいも。自分で頑張ってのぼってました。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



のぼりすぎて、今度は、おりれなくなってしまいました(汗あせる

        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


滑るのもいろいろ。

「たのし~~~ドキドキ」とすべったり、「あらら、どっち向き?えっ

「なにこれ?こわいよ~~~ショック!    りょくち さくらさくほいくえんのブログ      

    
          
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ     


           女の子は、仲良くすわって「ハイ、ポーズラブラブ                        


                りょくち さくらさくほいくえんのブログ



   あみのはしごも、ス~イスイと、わたれるようになったよ合格OK 



             りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日は、どこへ行って、遊ぼうか~~目