今日は、時折、ゆきが降る、寒い日になりましたね。sei


でも、こどもたちは、元気ビックリマークげんき!!で、いつものように公園までいきましたよ。


今日は、青の遊具に行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


ベビーカーを降りるとつぼみさんは、ローラーすべり台に行きましたよ。ニコニコ


上手にすべっているでしょビックリマーク 音譜



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Rちゃんは、お顔から降りてます。ヘ(゚∀゚*)ノ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

まだ、入園間もないMちゃんもみんなといっしょに縄はしごをのぼりましたよ。やったー


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

こちらは、こわくて、泣けちゃいました。しょぼん


泣き顔もかわいいです。(°∀°)b


今度は、泣かずにがんばろうね!!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Jちゃん、Sちゃん、気持ちよさそうに滑ってるでしょ。ヾ(@°▽°@)ノ


とっても、いいお顔です。キャー


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Yちゃん、ナイス!カメラ目線!!


思わず、保母もお口があきます。(°∀°)b



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

タイヤのぶらんこ、ゆ~ら ゆ~ら こちらも楽しそう八重歯


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

みんな、寒いとも思わずとっても元気に遊べました。


明日はお休み。


パパ、ママにいっぱい甘えてねだいすき