火災時の避難訓練をしました。メラメラ

先生のお話も、毎回しっかりと、聞けるようになってきましたね。

「火事よ~!」と言えば、お口におててをあてます。グッド!


 りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


階段をあわてず、しっかりと下りていきます。とっても上手に、できました。OK


          りょくち さくらさくほいくえんのブログ   


その後、駅前の広場で遊びました。

二人で、ジャンプジャンプ・・・。アップアップ

    りょくち さくらさくほいくえんのブログ     

お店屋さんも、ありました。ヾ(@°▽°@)ノ

「ハンバーグ下さい」「はい、ドウゾ」   「これは、何ですか?」「葉っぱです」

なかなか、楽しいお店屋さんです。ニコニコ

 りょくち さくらさくほいくえんのブログ 


かっこいいポーズも、してくれました。音譜

 りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみ組さんは、木を持って、トントン地面をたたいていました。ラブラブ

もちつき(?)


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

いつもは、バギーでねているMちゃん。

今日は、先生にだっこされて、いい笑顔してくれました。ドキドキラブラブ

              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


あしたも、みんな元気にあそぼうね(^O^)/