今日は、みんなの、美味しいお顔をおみせしますね。おいしい


カメラをむけると、ハイ!ポーズビックリマーク


可愛いですね。ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Aちゃん、少し緊張してます。SAYU ん”~~


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Yちゃん、楽しそうでしょ!! 八重歯


いつも、たくさん、食べてくれるんですよ。うれしい



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみ組のSちゃん、おすまし顔になってますよ。o(〃^▽^〃)o


はじめは、思うようにたべられなかったんですが、ゆったりした気分でたべられるようになりましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

はにかみやさんなkちゃんは、食べること大好き!!


いつも、おかわりしてくれます。うまい


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

豪快にお口にはこんでくれてるKたん。うまい


おぼえたての言葉でいっぱいおしゃべりしながら楽しく食べてくれます。ウマー

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

お給食二日目のKちゃん、とってもがんばりやさんです。がんばる


本当はお野菜がちょっと苦手なんですが、かんしょくしてくれましたよ。ヤッター


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Hちゃんもいい顔してたべてます・。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


大きな声で  おかわりください!って言えるようになってます。にこっ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

おひるねが終わったら、アメリカンドッグのおやつが待ってますよ。


あっという間にたべてくれることでしょう。うまい!