今日は、あまり風もなく、ポカポカと、いいお天気でした。合格


外遊び日和・・・。(=⌒▽⌒=)


凧揚げも、上手になってきて、お友だちだけで走ってあがっていましたよOK

 

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    


ヘリコプターを、のせてひもを引っ張ると、上に舞い上がるのも、結構、高くまで


とんでいました。アップ


毎日すると、みんな上手になってきますね~。(-^□^-)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こままわしの、ヒモ巻はやっぱり、まだまだ、難しいです。しょぼん

でも、あきらめずに、一生懸命マキマキしてましたよ。グッド!

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今日は、葉っぱや棒探しも、人気遊びでしたよ。


お天気だと、ゆったりまったりした遊びになりますね。目


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



わかばのお姉さんが、つぼみさんのおててを、つないで階段をおろしてくれてました。とっても、うれしそうでしたよ。ラブラブ


             りょくち さくらさくほいくえんのブログ

明日も、いっぱいいろんな事して、あそぼうね音譜