今年最後の日は、雨になりました。雨


なので、わかば組さんは、小麦粘土で遊びましたよ。あそぶ


先生がこねこねしているのをみんな、真剣にみています。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ
ひとり、ひとり、粘土をもらうと、思い、思いに作っていきますよ。ニコニコ


ジャガイモハンバーグできたよ!!


おにぎりおにぎり できたビックリマーク


みんなのはつらつとした声がきこえましたよ。(≧▽≦)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ
つぼみ組さんは、お部屋にあるおもちゃで遊びました。o(^▽^)o


アンパンマンの自動車を嬉しそうに走らせます。v(^-^)v



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ブロック、絵本、つぎつぎに遊びを変えて過ごしましたよ。



本年は今日でおしまいです。


いろんな事があり、こどもたちは、ひとまわりもふたまわりも、大きくなってくれました。


来年も、きっと、目を見張るような成長を見せてくれるでしょう!


お正月は、おじいちゃん、おばあちゃんに、いっぱい甘えてくださいね。ラブラブ


いいお年をお迎えください。ニコニコ