きょうは、ひさしぶりに円形花壇におさんぽにいきました。


なんと今日は・・・    噴水広場の水に氷氷が張っていましたよゆきだるま


「さむいね~さむい。」と言いながら、円形花壇にたどりつくと・・・   花壇のお花がすっかりなくなっていました。冬だなぁ~さむい…と。 さらに、寒さが倍増↑した気がした先生でした。


でも、そ~んな事はへっちゃらなさくらっこさんニコニコ

      

 元気に花壇を走りまわっていましたドン


発見!!  葉っぱについていたのは、たくさんの霜でした。


「さわってごらん。」と言われて、おそる、おそる・・・  「つめた~いCOOL」でも、気持ちよくて楽しかったラブラブ  ぴちゃぴちゃ何度もさわりましたあんぱんまん

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

発見!!


こっちには、水が固まって氷氷ができていました。


氷なのに、ちょっとこわい叫び  でもきれいだし、持ってみました。
りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

すると、やっぱり冷たくて気もちよかったヾ(@°▽°@)ノ


      発見!!

        次に先生が見せてくれたのは・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                  芽キャベツでした野菜 


      こんな珍しい植物が緑地公園にあるんですね音譜
             りょくち さくらさくほいくえんのブログ


きょうも、いろんな!!!!発見!!!!ができました。

明日は、何に出会えるかなぁぁぁ~!?