今週も1週間が始まりました!!


今年も後2週間とちょっと!!


早いですねーーー今週も元気いっぱい過ごしていきたいと思いますにっこり


先週は、体調が悪くお休みしているお友だちが多かったですがみんなスッキリ治り、今日は元気に登園してくれました(^∇^)


なので、にぎやかな一日でしたよ音譜


嬉しいことですきゃっきら



今日は、ガーガーちゃんの見える広場に行きましたマガモ


今日もガーガーちゃんいっぱいいましたよイヒヒ


みんなの所をスーイスーイ泳いでいましたニヤリ


 

今日は、みんなのお昼寝の写真をのせます!!


みんな本当に気持ちよさそうに寝ていますぐぅぐぅ


この寒い季節特にお布団気持ちいいですよねドキドキ


そして、なかなか起きれないですよねかお


子どもも大人も一緒ですにっこり


お昼寝起き目は、あいているのに中々布団からでられないお友だちがいっぱいですよ(笑)


みんなぐっすりぐぅぐぅ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ぬいぐるみを持って寝るお友だちもぐぅぐぅ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


寝ながらもぬいぐるみだけは、離しません(笑)




みんな何の夢を見てるかな??


みんなが楽しみにしているサンタさんの夢かな???



今日は、ポカポカこの時期にしてはまだ暖かい一日でした晴れ


明日もいい天気になってお散歩日和になりますように好