今日は、避難訓練をしましたグッド!


「火事」のときははてなマーク    じょうずに口をおさえます合格
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

「地震」のときははてなマーク    じょうずに頭をおさえます合格
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日は、不審者の避難訓練でした叫び


扉をドンドンとたたく音がすると・・・

「きゃ~汗汗汗」  先生のところに走って行って守ってもらいますあせる

みんな、じょうずに集まれました合格
りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その後は、噴水広場にお散歩にいきました音譜


つぼみ組のおともだちは、どんぐりどんぐりを拾ったり、てくてく広場を散策ラブラブ

わかば組のおともだちは、石段をジャ~ンプDASH!してあそびましたラブラブりょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



お部屋に帰ると帽子をとって、ジャンパーを脱いで、靴と靴下を脱ぎますドキドキ

つぼみ組のおともだちもじょうずに靴くつをぬいでます合格合格



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

避難訓練、みんなよくがんばりましたアップ明日もいっぱいあそぼうねラブラブ