今日は、念願(?)のガリバー公園に、行きました。

風もなく、暖かい日差しいっぱいで、お散歩日和でした。音譜


いろんなすべり台があって、好みのものに、それぞれチャレンジ!得意げ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

なが~~いすべり台も・・・

ちょっと、こわかったり、真剣な表情になったり・・・でも、すべりおわると、にんまりニコニコ

やみつきになったかな?

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

すべるだけではなく、のぼるのも、いろいろ・・・




りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

横のコンクリートのところも、すべれるよ~~。

お尻に穴が開きそう・・・と、ちょっと、心配ガーン音譜

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ここからも、みえるよ~と、

顔をだして、遊んでるお友だちもいました。
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

明日も、お散歩日和だと、いいのにねドキドキ