すっかり冬の気温になり、お休み中も寒かったですね泣


そして、すごい風・・・あせる


お休み中お出かけしたお友だちは、風の強さにビックリしたのでは??



今日は、体調が悪くお休みしているお友達がいっぱいいました眠い


わかば組さんも今日は、少ない・・・


わかば組さんに「今日ロープ持って行く??お友達と手をつないでいく??」っと聞くと即答で「おててつないでいくーーードキドキ


なので、今日はお友達と手をつないでいきましたよ(^∇^)


先生が「お友達と手をつなぎましょう!!」っと言うと「おててつなごう❤」っとお友だちに声をかけていましたにっこり


そして、すぐ手をつなぐ相手が決まりましたニコニコ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お友達と手をつないでいくの楽しいね音譜


いろいろなお話をしながら行っていましたよ!!


中には、「雪降ってん!!」っというお友だち!!


先生の所は、雪降ってなかったよ!!っと言うと「え??雪降ってないで!!」っと先生が騙され場面もありました(笑)



今日は、野原に行きましたよダッシュ


野原では、元気いっぱい芝山にのぼって勢いよくおりてを繰り返して遊びました坂


つぼみ組さんは、落ち葉がいっぱいあったのでひらったり、落ち葉の中から木の枝を見つけて大事に持っていたりとのんびり遊びましたどんぐり

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ




今日から新しいジャンバーを着ているお友だち♪


すごくかわいいんですよ(-^□^-)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

この帽子がまたまた可愛いイヒヒ


カメラをむけるとほほえむお友だち(笑)


みんなに可愛いーーっラブラブと言われ照れていました(笑)



下痢・高熱・・・が流行っています。


ほいくえんでも手洗い・消毒をしっかりして予防していきたいと思います。