今日は、風がぴゅ~ぴゅう~かぜ

「さむいね~ぼちいさん 寒い」っていいながらお散歩にいきましたよ(-^□^-)


風がぴゅ~ぴゅう~のおかげで、葉っぱシャワーの葉っぱはっぱがひらひら飛んで

とってもたのしぃぃぃニコニコ  

勢いあるシャワーを風さんがお手伝いしてくれましたアップ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ DASH!りょくち さくらさくほいくえんのブログ
みんなで、シャワー大会でした合格



こちらは・・・

気球音譜に乗ってるんですって音譜音譜
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

その横で・・・

「気球おそうじしてるねん音譜」と。 木切れを持って落ち葉のそうじ!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



こちらは、かさかさ。しゃかしゃかかれは 

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ
溝に落ちた、たくさんの落ち葉の中をずんずんあるきます歩く


ズボンにたくさんくっついてしまいました( ̄▽+ ̄*)



噴水広場お馴染みのジャ~ンプとぶもしましたよニコニコ


Yくんは、慎重に、慎重に進みます。でも、さいごは、おっもいっきり

ジャ~ンプとぶしました(=⌒▽⌒=)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

明日も寒さにまけずに、いっぱいあそぼうねラブラブ