今日は、円形花壇に行きましたにっこり


昨日とは、違い今日は寒ーーいあせる


風が強ーーいあせる


歩いて行くと帽子が飛んでいき、みんなゴムをしているのを忘れて「あーーー泣なくなった!!」っと帽子を探していましたよ(笑)


円形花壇に行くまでの坂道!!


わかば組さんで走ることにしましたDASH!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


走ると風が余計強く感じてキャーーっと大はしゃぎのわかば組さんでしたイヒヒ


円形花壇は、きれい!!


コスモスでいっぱいでしたコスモス 



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

きれいですね!!


お休みの日円形花壇にお散歩もおすすめですよ!!


お花きれいだねーーっと言っているとクンクンお花を匂うお友だち好


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


キンモクセイだといい匂いがしたもんねキャッ☆


コスモスもいい匂いがしたかな??



コスモス畑をみんなで走ることに!!


ヨーイ・ドンDASH!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

走ると余計に風がビュンビュン風


お咳がでているお友達が多いので少し走った後は、休憩好


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

お花に囲まれて休憩ドキドキ


イイですねーー(≡^∇^≡)


コスモスも風が強いので、花びらが少し落ちています!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その花びらを拾うつぼみ組さん!!


ヒラヒラ花びらもきれかったねラブ



円形花壇には、葉っぱでできたトンネルがありますSMILE


つぼみ組さんは、トンネルをくぐって遊びましたニヤリ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


初めは、くくるのを怖がっていたお友達も一回くぐるともう怖くない!!


何回も行ったり来たりして遊んでいましたよイヒヒ


自然の中で遊ぶって素敵ですね(^O^)


また、花壇に行こうねドキドキ