きょうは、みんないそいで用意して青い遊具のある公園にいきましたにっこり



つぼみ組さんのおともだちは、ローラーすべり台に大喜び音譜


おしりが、ガタガタしておもしろいんですよねイヒヒ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


何回もゲラゲラ笑って滑っていましたよきゃっ


あまりにも笑うので傍にいる先生もゲラゲラ笑ってしまいました(笑)





わかば組のおにちゃん・おねえちゃんは、ロープの橋をじょうずにわたります!!


ちょっと怖いときもあるけど、むこうまで渡れますよDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ユラユラ足元が揺れて、案外渡るのが難しいお~


でも、集中して渡り自ら挑戦したお友達は、無事ゴールできていましたよニコニコ


すごーーーいkirakira12



青の遊具には、ローラーの滑り台以外にも滑り台がありますよ(^∇^)


クネクネ・ジグザク左右に滑っていく滑り台音譜



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

これは、わかば組さんが楽しんでいましたよニコちゃん


青の遊具楽しいね♪


また、行こうねニコニコ