今週もはじまりましたにっこり


まだまだ、鼻水・咳のお友達が多いですねあせる


今以上にひどくならないように・・・早く良くなるように、予防をしっかりしていきましょうね!!



今日は、緑地公園に行きましたチューリップチューリップ


しかし、途中で雨が・・・


でも、やんで・・・でも、降ってきて・・・でも、結局やんでくれたので少し遊ぶことにしましたイヒヒ


みんな木の枝を拾ったり、どんぐりを拾ったりして遊びましたよ落ち葉どんぐり


木の枝は、落ちているのだけね!!っと先生はいつも言っています♪


でも、上にぶらさがっている枝もほしい・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ユラユラして枝を落とすお友達(笑)


おとしたら先生もOKしてくれる!!っとばかりに必死で枝をユラユラしていました(笑)


でも、無理に落とした枝は、ダメ!!なので、先生にまた落ちているのだけね!!っと言われたお友達ですキャッ☆



ヨイショヨイショっと忙しそうにしているお友達もいましたニコちゃん


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


落ち葉をせっせと1つの場所に集めていましたよ♪


集めても集めてもまだまだある落ち葉!!


忙しいイヒヒ



どんぐりあった!!っと先生に見せてくれるお友達SMILE



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


大きいどんぐりだったかな??


小さいどんぐりだったかな??



少しでもお砂があるとお砂遊びをしてしまうさくらっこさん!!


木の枝で電車を描いてガタンゴトンガタンゴトン地下鉄


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


さあ時間になったからみんな帰ろう!!っと先生が言うと<はーーいパー>っと元気いっぱい!!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

帰るときにまた雨がポツポツしてました!!


みんなが遊んでいる時は、雨がやんでいてよかったねニヤリ


今日も元気に遊んださくらっこさんでした(^∇^)