今日は、寺内公園に行きましたよニコニコ


寺内公園は、お砂場遊びができる大好きな公園!!


初めは、みんなお砂場遊びに夢中でした(o^-')b


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


すごい集中で遊んでいました目


型抜きにはまるお友達!!


しかし、今日は全部サラサラな砂で中々固まらず・・・


でも、諦めずにお砂をギューーっとスコップでおして固めようとしていましたよイヒヒ


一生懸命な姿が可愛いですドキドキ





お砂遊びを少しした後、ジャングルジムをするお友達きら


こんな高いところまでいけましたよニヤリ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

すごーーい旗


しかし、気が付いたら高いところにいすぎて・・・「こわーーい、おろしてーーーあせる」っと言っていました(笑)


そのお友達の後ろを追いかけてのぼるお友達!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

高いところまでいけました!!


すごい!成長を感じますにっこり



滑り台も大人気DASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみ組さん!!階段をのぼるのは、難しいので滑り台を下からのぼります(笑)


しかし、滑ってのぼれず・・・でも、これが楽しい音譜


つぼみ組さんの滑り台の楽しみ方ですイヒヒ



遊んでいるともう帰る時間に!!


遊んでいると時間がたつのが早いですむっ


みんなお砂遊びをしたので、靴の中に砂が入っていないかチェック!!


一番にチェックしたお友達!!いつも座っていますが、今だけ立ち乗りバギーに立って他のお友達がお砂チェックを終わるまで待つことに!!


立ち乗りバギー嫌がるかな??と思いきや・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


すごくうれしかったようでニコニコ笑って待っててくれましたキャッ☆


そして、座り乗りバギーに移動しようとすると・・・「ギャーーー」大泣きお~


立ち乗りバギーが気にいったようです(笑)


気持ちは、お姉ちゃんドキドキなお友達でしたラブラブ!



今日も鼻水・咳のお友達が多かったですしょぼん


お休みゆっくり過ごしてくださいね!!