今日は、とってもいい天気でしたね!!

久しぶりに青の遊具のあるところへ行きました。


遊ぶ遊具がたくさんあり、みんな大興奮でしたあはっ

大人気だったのが、ローラー滑り台!!

つぼみ組さんのKちゃんもこの笑顔!!

楽しかったのか、何度もチャレンジしていました

お隣のRくんは、少し怖かったご様子。。。

先生に支えてもらいすべりましたよ!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そのほかにも、ブランコも人気がありました!

変わったブランコ、タイヤブランコに乗っていたお友だち


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

最初は先生に押してもらってましたが

なんとか、自分たちで揺らす方法を考え、ほのかに揺れていました(笑)


そして、今日とっても調子のよかったT君。

いつもは、あまり積極的に行けないT君。

でも、今日はいろんな事にチャレンジしていました。

その中でも、綱渡りができたんですよ!!

最初は、先生と一緒にしましたが2回目は一人でチャレンジ!!


いくよ!!!とにっこりやる気満々のT君!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ちょっぴり、へっぴり腰だけど・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

一人で渡りきれました!!!すげ~


頑張りすぎたT君は、帰り道バギーですやすや。。。ZZz

いっぱい頑張ったT君でした^^


みんなが大好きな青の遊具、また行きたいと思います!!!