昨日にひきつづき、パソコンの調子が悪く本日も

画像のアップができませんでした。

楽しみに見ていただいてる方申し訳ございません。

早急に対応できるようにしていきます。



今日も、とってもいい天気でした!

寺内公園に行きました!

お砂場セットも忘れずに上げ上げ


やっぱり、みんなお砂場遊びが大好きです!

おもちゃを持っている先生の所に行き、

「早く出してぇ~」と、みんな目がキラキラしてるんですよ!


おもちゃを出すと、私はこれがいい!僕はこれ!!

っと、取り合いになることもよくあるのですが、

今日は、「一緒にあそぼ!!」っと、ケンカをするお友達がいなかったんですキラキラ


一つのおもちゃを3人で仲良く遊んでいました

そのほかのお友達も、「かして!」「いいよ!」

成長が見えますね^^


寺内公園では滑り台も大人気!!

好きなお友達は何回も何回も滑っていました!

一緒にすべろぉ~~と、誘ってるお友達もいましたよにっこり



明日は、どこに遊びに行こうかな???