今日は、朝から運動会の話で盛り上がるさくらっこさん!!


土曜日が運動会だった幼稚園・保育園が多かったようですねニコニコ


見に行った!!一緒にヨーイ・ドンした!!っとお話してくれましたよべーっだ!



今日は、久しぶりに青の遊具に行きましたよ!!


青の遊具には、みんなの大好きなローラーの滑り台がありますDASH!


運動会の振り替えで今日お休みだったお友達も多かったようで、青の遊具には、人がいっぱい目


なので、わかば組さんだけ青の遊具で遊びました音譜


つぼみ組さんは、隣にある野原で遊びましたよ合格


わかば組さんローラーの滑り台に大興奮ラブラブ!


何回もキャーーっと叫びながら滑っていましたよ(≡^∇^≡)



つぼみ組さんは、どんぐりやまつぼっくりを拾っていましたニコニコ


拾っては、先生にはい!!っと見せてくれ可愛かったですよドキドキ



今日は、可愛い写真がたくさん撮れましたが、なぜかブログにアップできず・・・


明日には、アップできるように頑張ります(笑)


今日は、帰ってからお話聞いてみてくださいねニコニコ


きっと楽しかったお話聞かせてくれるはずですドキドキ