今日は、寺内公園に行きました!

お砂場セットを持ってみんな張り切っていきました!

わかばさんのお友達では、「このおもちゃ、使うねん!」っと、

行く前に予約が入るんです^^;


公園に着くと、みんなおもちゃを選ぶのに真剣です^^


お友達と一緒にお砂遊び!


先生と一緒にお山づくり!!

靴下も脱いで、砂の感触!楽しいねぇ~kirakira123


お砂遊びが好きなさくらっこさんですニコちゃん


でもでも・・・

中には、滑り台好きのさくらっこさんもたくさんいるんです!

滑る前は階段を上ります!前の人に続いてゆっくりゆっくり!

ちゃんと、じゅんばんこできていますね^^


中には、ぶら~~~ん!!

あまり混んでいないときはこんな遊びもあはっ


みんな、とっても楽しそうに滑っていましたよ!!



滑り台が好きなお友達は、何度も何度もチャレンジしていましたよ!


そして、午前寝中のつぼみ組さん


木陰で、とっても気持ちよさそうに眠っていましたよ!

少しは、秋めいてきたとはいえまだまだ日中は暑く
朝晩は、冷え込みますね。

体調管理に気を付け、
また来週、楽しいお話を待っていますね^^

さくらさく保育園は6,7,8日はお休みです。
また火曜日からお待ちしております。