今週も一週間がはじまりました!!


今週で9月も終わりですね目


本当に早いです!!




今日は、緑地公園に行きましたニコニコ


みんなでバッタを探したり、段をジャンプしたりと遊びましたDASH!


つぼみ組さんは、小さい小さいどんぐりを拾って先生に渡してくれたりしましたよどんぐり



今日から水筒は、なくなりましたにっこり


しかし、習慣で遊び終わると水筒は??っと言うお友だちもいましたよ(笑)



今日のお給食は、みんなが大好きなカレーー!!


お口をカレーいっぱいにして、たくさん食べましたよkirakira123


美味しかったね(*^▽^*)



今日は、カメラの調子が悪く、撮れませんでしたしょぼん


ブログの写真を楽しみにして下さっている方すみませんダウン


明日には、直りますようにひらめき電球