今日は、とってもいい天気で緑地公園に行きました!

Nちゃんがボールで遊びたいというので

ボールを持って行きましたよ!!


ボール遊びが大好きなさくらっこさん

ボールの扱いもとっても上手になりましたよ!!

デジカメでいつもの如く撮ろうと思ったら・・・


電池切れ電池切れ


唯一撮れた写真!!

先生とボールを蹴り合うS君サッカーボール


とっても上手に蹴り合っていましたよ


他のお友だちも、一緒にしよぉ~~と、

少ないボールでも、仲良く遊べました。


という事で、、、

今日は、お昼寝の様子をのせますね^^


ラックが好きなE君。

ぐっすりお休み中ねむぃ・・おねんねするー!



Mちゃんも、気持ち良さそう(u_u*)ポッ

でも、この寝方、実はお尻が上がってるんですよあはっ


もうすぐ・・・寝るよ。。。

先生に、トントンされ今一番気持ちいい時

Y君は、うっとり中ねこ


わかばさんも、みんなぐっすりねむぃ・・おねんねするー!


みんないい夢見てねぇ~~~


起きたら、今日のおやつはリンゴですりんご