今日は、朝からお天気が悪かったですねふぇ


しかし、雨は降っていない!!ので、お散歩に行きましたにひひ


ビルの下に行って、さあ行こう!!っと歩き出すとなんと雨がパラパラ・・・雨


パラパラなので、すぐにやむかな??っと少し屋根のあるところで雨宿りをする事にしました(*^▽^*)





雨やむかな??


雷鳴るかな??っとわかば組さんがお話していました目


しかし、先生が《やむよ!!》っと言うとなんと本当に雨がやんできましたよラブラブ!


先生すごーーい音譜


雨宿りをしていたつぼみ組さんも雨がやんで一安心にっこり







さあ!!緑地公園に行こう!!っとみんなで向かいましたDASH!


しかし、歩いている間にまたまた少し雨が・・・眠い


雨が止んだり、降ったり、変な天気でしたあせる


しかし、またやんだ雨かお


少しだけ持ってきたボールで遊ぶことに!!





ボールで遊んだり、だんご虫をさがしたりと遊びましたよSMILE


しかし、またまた雨が・・・


今度は、大雨・・・汗


急いで帰ることに!!


今日は、降ったりやんだりと忙しいお天気でさくらっこさんも忙しい一日になりました(ノω・、)


今週で水遊びは、終わりです!!


明日は、お誕生日会ケーキ

金曜日は、最後にお水遊びに行けるかな??