朝・晩は、少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね晴れ


今日も汗をかきながら登園してくれましたにっこり




今日は、水遊びに行きましたよきら


みんな大好きなお水でチャプチャプ遊びましたよ音譜


気が付けばもう8月の終わりに近づいています(*^▽^*)


お水遊びに行けるのも後少しですねニコちゃん



今日は、お水遊びの帰り道のお話ひらめき電球


いつも少し歩いてから、影のある場所で一度休憩しています♪


休憩場所では、水筒のお茶をゴクゴク!!飲みますよ!!


しかし、つぼみ組さんはお水遊びで疲れてグッスリのお友達が多いですぐぅぐぅ



スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


何か考えながら、寝ちゃったのかな??(笑)



仲良しでネンネラブラブ!


いびきをかいて爆睡しているお友だちもいましたきゃっ




起きているお友だちは、お茶をゴクゴク飲みます!!






つぼみ組さんは、先生に水筒をもらってゴクゴククラッカー


わかば組さんは、肩にかけている水筒を飲みますニコニコ







少し休憩するとまた歩いてほいくえんまで帰りますよDASH!


まだまだ暑い日が続いているので、引き続き水筒の用意忘れずにお願いしますね(-^□^-)