今日もポカポカいいお天気晴れ


朝早めのお片づけをして、お水遊びに行きましたよにっこり


小川が見えてくると《もうちゃっとやな!!頑張ろうか!!》っと先生口調でお話するわかば組さんイヒヒ


可愛い先生がいっぱいですよドキドキ



今日も冷たいお水が流れていましたDASH!


みんなで準備してお水の中にGO!!



帽子をかぶっていましたが、突然脱ぐお友だちがいました目


何をしてるのか見ているとお水の中につけてゴシゴシ音譜


ママの真似かな??洗濯していましたよ(笑)


上手ですね(*^▽^*)


きれいになったかな?!!




今日は、先生がタライを使ってお水をザブーーンDASH!



すると、一気に大波にニヤリ


キャーーキャーーっというお友だちもいれば少し怖くて先生にしがみついているお友だちもいましたよニコちゃん



今日もおなじみ水鉄砲でも遊びました!!


水鉄砲は、いつも人気で取り合いになりますよ( ´艸`)



しかし、今日は《どうぞ!!》っと自らお友だちに渡しているお友達もいましたよ!!


すると《あ・ありがとう・・》っと照れながらいうお友だちラブ


子ども同士の会話可愛いですよね♪



一番小さなお友だちもお水遊びを楽しんでいましたよ(^O^)



前は、泣いていたのに・・・


成長したな・・・っと感動した先生でしたきゃ


水嫌いなお友達が減ってきましたね!!


楽しんでくれて先生も嬉しいですo(^▽^)o