今週もはじまりましたにっこり


先週は、まだお休みのお友だちも多くいつもよりは少ない人数でしたが、今日からまたたくさんのお友だちが登園してくれましたきら


一週間ぶりに登園するお友だちもたくさんいて、久しぶりにお顔が見れてすごく嬉しかったです好


一週間会わないだけでなんだかお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていましたよドキドキ


今日からまたお仕事頑張ってくださいね!!




今日は、お水遊びに行きましたニコニコ


お水遊びをはじめた時は、泣いていたお友だちもすっかりお水遊びが大好きになりましたよ(*^▽^*)


先生にしがみついていたお友だちひらめき電球




1人でお水をさわりチャプチャプDASH!


顔に少しかかっても大丈夫きゃ


楽しいねーーー音譜




もう1人ひらめき電球


お水の中で座るとイヤで目をつぶっていたお友だちお~



キャーキャー言ってお水の中を歩き回っていましたあし


顔にお水がかかってもキャーっと大はしゃぎ音譜


みんなすごい成長です≧(´▽`)≦


この夏で一つ大きくなりましたニコニコ




他のお友だちもお水遊び大好きo(^▽^)o


今日は、水鉄砲で遊びましたよDASH!



水鉄砲で遊んだり、先生が作ったペットボトルのシャワーで遊んだりとそれぞれ!!


先生が《着替えようかーー》っと言っても《イヤーー》《あとでーー》っと言って中々お水からでてくれませんでした(笑)



帰り道つぼみ組さんのお友だちは、ほとんど寝ていましたよぐぅぐぅ


しかし、わかば組さんのお友だちはずっとお友だちとお話していましたよイヒヒ


わかば組さんのお友だちは、おしゃべり好きなお友達は多いようです(笑)


帰りもにぎやかなわかば組さん・帰りは静かなつぼみ組さん!!対称的なクラスでした(^ε^)♪