お盆休み明けひらめき電球


朝から元気いっぱい《おはよう!!》っと登園してくれましたよにっこり


ほとんどのお友だちがまたまた焼けて真っ黒になっていましたニヤリ


《おじいちゃん・おばあちゃんのおうちに行ったよ!!》っと教えてくれましたよニコニコ


楽しいお休みだった事がみんなの笑顔を見ていたら伝わってきますbana




今日は、寺内公園に行きましたニコニコ


タライのお水を入れて、チャプチャプ触ったり、水鉄砲にお水入れて遊んだりして遊びましたよ♪


水鉄砲!!持てたたけで満足なお友達!!



少し眠たくて泣いていましたが、水鉄砲をゲットできると目がキランkirakira12


もうすっかり目が覚めて遊んでいましたイヒヒ


しかし、まだお水をだすのは難しい汗ッ


でも、持っているだけで嬉しいお友だちでしたキャッ☆




幼稚園グループは、水鉄砲でバンバンDASH!



お水が顔にかかっても気持ちいいドキドキ


夢中で2人の世界に入って遊んでいましたよニコニコ




長いお休み明けでみんな少しお疲れぐぅぐぅ


ベッドに横になるとコロンっと寝てしまいましたよニコちゃん







最近ぬいぐるみを持って寝るのがわかば組さんのブームクラッカー


寝るお部屋に来るとまずほしいぬいぐるみを先生にお願いして取ってもらっています♪


そして、ぬいぐるみと一緒におやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!


ゆっくり体を休めて、また午後からいっぱい遊ぼうね(^∇^)