今日もとってもいい天気でしたねぇ~

昨日は、お水遊びに行ったので今日は水鉄砲をしようと

お話し、する予定だったのですが、

残念なことに、水鉄砲を持っていくのを忘れた先生がーん。。。

みんなゴメンね。。。


急遽変更で、寺内公園で遊びました!

セミさんが、いっぱい鳴いていてみんな、どこにいるだろうと

きょろきょろしていました!

すると、先生が見つけてくれ、捕ってくれました

捕まえた先生は、お友だちの持ちやすいように

持たせてくれます!!

公園についても何匹かいてみんな嬉しそうに触っていましたよアブラゼミ





今まで苦手だった、K君も、今日は掴めたんですよ!!

顔は、チョット引きつってますが^^;

掴めたことが嬉しかったようですあはっ


つぼみのお友だちは抜け殻で遊んでいました!!

両手に持ってニコニコ


夏の遊びがどうしても好きになれないT君は今日も涙しちゃいましたえー



その後、シャボン玉で遊んだり、お水でシャワーみたいにして

遊びました!!

やっぱり、みんなお水は大好きです(笑)




今日も元気いっぱい遊んださくらっこでした好