今週も一週間が始まりましたねニコニコ


今日は、曇り??雨?の予報でしたが朝から晴れている大阪!!


月曜日からはりきってお水遊びに行きましたよあし


お水遊びの様子の前に今日から月極で来てくれているお友達の紹介ひらめき電球


つぼみ組さんのお友だちですニコニコ


朝は、悲しくて泣けましたがお水遊びに行くとご機嫌に音譜


お水を触ってチャプチャプ(*^▽^*)


遊んでいましたよにっこり


これからいっぱい遊ぼうねラブ


よろしくお願いいたします!!




今日のお水遊びもみんなの笑顔がたくさん見れましたよ(≡^∇^≡)


小川をキャーーっと言いながら走るお友達DASH!



初日は、お水をかけられるとイヤーーっと泣いていましたがもう平気得意げ


走っては、水がかかり笑っていましたよあはっ





水を触ってみたり、小川に流れてくる葉っぱを拾ったりと遊んでいましたよニコニコ

しかし、中には小さいちぎれた葉っぱが流れてくると《怖いーー》っと虫??と間違えるお友達もいました(笑)

先週から月極で来てくれてるお友だちもご機嫌♪

お友だちができましたきゃ


2人でこっそりお話していました(^O^)


何のお話しているのかな??っと思い聞いてみると《お水冷たいね》っと言っていましたよイヒヒ


お友だちがいると楽しいね音譜


今日は、朝から泣きませんでした!!


すごーーいクラッカー


明日からお天気があまりよくない様子あせる


お水遊び行けるかな??






※月極の方へ


7月の写真の売出しをしています。

間違えで8月分フォルダになっているので注意して下さいね

8月とかかれているところが7月分です。

可愛い写真がいっぱい!!また、時間がある時にチェックして下さいね

よろしくお願いいたします。