パソコンの調子が悪くブログがかけませんでしたしょぼん


楽しみにして下さっていた保護者の皆さん・いつも見てくださっている皆さんすみませんでしたあせる


今日からまたブログ復活しますねにっこり


よろしくお願いしますきら




今日は、7月30日にしたお誕生日会のブログをアップしますニコちゃん


7月のお誕生日のお友だちは、2人いましたよkirakira12


まず3歳になったお友だちクラッカー



何歳になりましたか??っと聞くと手で3をつくって教えてくれましたきゃ


3歳!!これからも元気いっぱい遊んでたくさんお話聞かせてねニコニコ




2人目のお友だちは、2歳になったお友だちクラッカー



照れ屋さんなお友だちドキドキ


みんなの前に立って恥ずかしく、顔を隠したままでしたイヒヒ


かんむりもイヤーーっあせるみんなまだわたしのこと見てるかしら・・・っと少し見ては、また顔を隠していました(笑)


これからわかば組さんでの生活ひらめき電球


どんどんお姉ちゃんになる姿を見るのが楽しみですSMILE





お祝いした後、《くまさんのお誕生日》っというシアターを見ましたくま


くまさんは、まだ小さいので自分のお誕生日をよく知りません。いつものように森で遊んでいると、森のお友だちが次から次へとくまさんにお誕生日プレゼントを持ってきてくれます。くまさんは《あれれ??今日は何の日かな??》最後に大きなケーキを持ってきてくれロウソクをつけて、お誕生日のお歌を歌ってくれます。《そう!!今日は、くまさんのお誕生日!!おめでとう!!》っと簡単にいうとこうゆう内容のお話ですくまクマ



このお話は、初めて見るのでみんな真剣!!



ジーーー目


照れ屋さん2歳のなったお誕生日のお友だちも前に来て見ていましたよキャッ☆



楽しいお話音譜また、見ようね(*^▽^*)


お誕生日おめでとうニコニコラブラブ