今日も朝から暑ーーい!!


今日は、水遊びに行きましたよにっこり


お水遊びは、大好きなドキドキお友だちと少し苦手あせる・・・なお友だちで分かれますSMILE


大好きなお友だちは、水を触ってチャプチャププール


お水が顔にかかっても平気!平気!!



この間来た時は、泣いていたお友だちも少しずつ慣れてチャプチャプニコニコ


泣かずに触って遊んでいましたkirakira12


この前は、怖かったけど遊んだら気持ちよくて楽しかったかな??


小川のお水は、深くないのでつぼみ組さんが座ってもちょうどいい感じです(*^▽^*)





みんながキャーーっと楽しく遊んでいる中まだ苦手なお友だちもいますよお~


眠たくないですが、泣きもせず目をつぶって現実逃避中(笑)



もうあがろうか??服着ようか??っというと目をパッチリあけて喜んでいました(笑)


スイミングに通っているお友だちですが、小川のお水はどうも苦手のようです(笑)


先生にずっとくっついているお友だちもいますきゃ




先生の傍から離れません(笑)

まだまだ、水遊びははじまったところ!!

これから少しずつ慣れていこうね(‐^▽^‐)


最近のさくらっこさんの話の話題は、《今日のおやつなんだろう??》

朝も水遊びのときも今日のおやつが気になってしかたがないさくらっこさん(笑)

今週は、金曜日のおやつは、桃だよ!!っとずっと言ってきましたニコニコ

そして、みんな待ちにまった金曜日!!

《桃早く食べたいなーー》っと水遊びの帰り道言っていましたよイヒヒ

今は、みんなおやすみ中ぐぅぐぅ

起きたら甘い甘い桃食べようねドキドキ

みんなの喜ぶ顔が楽しみです≧(´▽`)≦