今日は、お水遊びに行きましたよにっこり


小川までの道のりは、長いですが、小川が見えてくると《もうちょっとで着くなーー》っと目がキラキラしていましたニヤリ


暑かったので、お水に入ると気持ちいいkirakira123


みんな足でバシャバシャして楽しそうに遊んでいましたよニコニコ


楽しいねーー!!暑くないなーー!!っとお話も弾むはずむ音譜


お着替えの時間になっても中々あがってくれず、《もっと!!》っと言うお友達がいっぱいでしたキャッ☆




しかし、中には苦手なお友だちも!!


お水怖いよーー!!先生なんでお水の中に入れるのよーー!!っと泣き声がそううったえていました泣






お話できるお友だちは《怖いよーー!!》っと自ら小川から離れていましたよ汗ッ



お水が苦手なお友だち!!この夏で克服できるかな??


泣かずに遊べるようになるかな??


夏が終わる頃には、みんなが泣かず遊べているかな??


これからの水遊びが楽しみですねドキドキ