今日は、朝少し雷が鳴っていましたね雷


今にも雨が降りそう・・・あせるっと思っていたらみんながお散歩に行く時間に雨雨


しかし、今日の雨はすぐに止みましたが・・・お外の行って雨が降ったら大変!!お部屋で過ごしましたよにっこり



つぼみ組さん!!


最近タッチができるようになったお友だち♪


今日も上手にタッチ!!



両手でバランスを取って、タッチラブラブ!


じょうずーーーkirakira12


しかし、まだ座るのが怖いお友達(笑)


立ったまま座れず・・・だんだん疲れてきて涙目に・・・


そして、疲れてお座り成功!!座るとホッとした表情になるお友達ですイヒヒ


歩ける日も近いかな??


楽しみです好



つぼみ組さん今日は、お絵かきをしましたよkirakira123


ぬりぬり音譜


かきかき音譜







先生がアンパンマンやお花など色々描くとその上をまた塗り塗りしていましたよにっこり


たくさんぬりぬりできると・・・



じょうずーーーっと拍手ぱちぱち


いっぱい塗れたねドキドキ




わかば組さんは、はさみの練習はさみ


先生のお話を聞いて、まずは持ち方の練習はさみ


そして、実際に紙を切っていきますにっこり







少しずつ切っていきます(*^▽^*)


上手に使えるお友達は、連続切りキラキラ


意外にみんな器用で上手でしたドキドキ


また、はさみの練習しようねイヒヒ