梅雨も明けて、すっかり真夏!!


今日から水遊び開始ですニコニコ


緑地公園にある《せせらぎの小川》に水遊びをしに行きましたよ!!


今年は、泣くお友だちが少ない!!


みんなお水大好きで初日からいっぱい遊んでいましたよ音譜



小川は、自然がいっぱいの場所クローバー


暑かったのでお水が気持ちいいラブラブ!


水が流れている方へ列になって歩くお友だち音譜


バシャバシャDASH!



お水遊び楽しいねドキドキ


自然に笑顔になっていました(*^▽^*)





おもちゃでも遊びましたよ!!


お水遊び用のジョーロひらめき電球




お水を入れて、上からジャーーっとしていましたよニコニコ


しかし、今日は遊びすぎて帰る時間が遅くなってしまいました・・・


なので、お給食を食べる時間も寝る時間も遅くなり・・・


みんな疲れてお昼寝は一瞬でした(笑)


ゆっくり休んでね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


おやすみぐぅぐぅ