今日は、とっても暑かったですね汗ッ

お水遊びしたいねぇ~と言うお友だちのお話。

みんな、水遊びが楽しみのようです!!


でも、今日は、何の用意もないのでお外で遊びました。

デジカメを持っていくのを忘れ画像がありませんが

バッタが、先週より大きくなっていて、

みんな、興味津々で見ていました

自分で捕まえれたお友達もいましたよ!!


お部屋に帰り、お給食!!

小さいお友達も自分で食べるんですよぉえらい


わかばさんだって、モリモリ!!


あれ??S君はエンドウ豆が大好きで先に食べてしまい・・・

Nちゃんは、苦手なようではしっこに寄せていました(笑)

そんな様子をS君は覗き見じぃ~


そして、お給食の後は絵本タイム!!

みんなで絵本を観ています



みんな仲良く、絵本を見てくれましたよ!

時には、けんかもしますが、貸して~あとで~など

いえるお友達も増えました。


明日もいっぱい遊ぼうね!!