今日は、噴水広場に行きましたよニコニコ


さすが、梅雨!!


お外は、すごくジメジメ・・・蒸し暑い一日でしたあせる


曇っていましたが、ジメジメのせいで汗が流れる流れる・・・


早くお水遊びしたいね!!っと今日もお話しながら行きましたにひひ




広場では、シャボン玉で遊びましたよ音譜


さくらっこさんキャーーっと言いながら追いかけますDASH!


そして、パチンっと!!シャボン玉が消えるとまた、キャーーっとまだ消えていないシャボン玉を追いかけていましたよ≧(´▽`)≦





先生もみんなにつぶされないと必死でフーーっとふいてシャボン玉をたくさん飛ばします音譜


フフーーフーーっとしていると、それを見ていたSちゃん!!


一緒に口がフーーになっていました(笑)



一緒にふいてくれていたのかな??可愛くて笑ってしまいました(*^▽^*)



シャボン玉で遊んでいる間にもう帰る時間!!


お茶を飲んで、《お給食が待ってるわーー》っと言いながら帰りましたよニコニコ




今日は、もう1つお話ひらめき電球


今日付けで退園のお友だちですしょぼん


つぼみ組さんのクラスの時から来てくれていましたEちゃんが今日で退園です!!


寂しい・・・(ノω・、)


お話も上手で面白い!!そして、優しいEちゃん!!


また、遊びに来てねニコニコ


また、会える日を楽しみにしていますドキドキ




※月極の方へ

5・6月の写真の売出しをしています。また、時間がある時にチェックしてみて下さいね!!