今日の朝は大雨雨


傘をさしてもビチャビチャにぬれて出勤した先生です(笑)




しかし、9時過ぎにはもうやんでいましたねニコニコ


お外真っ暗でしたが、雨がやむと明るくなっていました晴れ


でも、今日の天気は分からない!!突然雨が降るかもしれない・・・っと今日は、お部屋で過ごすことにしましたよ!!




わかば組さんは、夏の製作の仕上げをしました音譜


スイカの種・魚の目・タコの目と吸盤をつけました(*^▽^*)


スイカの種とタコさんは、シールでペッタン!!


細かいシールでも上手に貼っていてビックリしましたよ目


さくらっこさんは、手先が器用ですドキドキ







ゆっくり・ゆっくり時間をかけながら貼りましたひらめき電球


焦ると失敗するので、子ども達が真剣にしている時は、声をかけずに見守ることに!!



すごい集中!!


上手にできていましたよ(‐^▽^‐)


夏の壁面が楽しみですねドキドキ


はやく梅雨明けてねラブラブ!




製作が終わり、つぼみ組さんのお部屋に行ってみると・・・



ほとんどのお友だちがお休み中ぐぅぐぅ


午前寝中でお部屋は、シーー静かでしたよにひひ


気持ちよさそうに寝ていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



明日は、晴れるかな??お外でいっぱい遊べるかな??