今日も元気いっぱい登園してくれたさくらっこさんニコニコ


朝から暑い大阪!!


《あっついわ!!》っと言ってお部屋に入ってくるお友達もいましたよ(笑)




今日は、噴水広場に行きました!!


みんなの大好きなボールを持って行きましたよDASH!


ボールを投げて遊ぶお友達・蹴って追いかけるお友達と遊び方はそれぞれ!!


NちゃんとY君は、2人でキックし合って遊んでいましたよ音譜



自然にお友だちと1つのものを一緒に遊ぶ・・・


可愛くてドキドキまた、成長したなっとすごく感じましたニコニコ




広場には、今バッタさんがいっぱいいますよでかバッタ


捕まえられるSちゃん!!




飛んでいるバッタを上手にキャッチ!!


それを《見せたろうか??》っと近くにいたYちゃんに優しい言葉をかけてくれるSちゃんラブラブ


見せようと近づくと・・・


怖いよ・・・っと逃げていってしまいましたあせる


興味は、あるけど近づいてきたらまだ怖かったYちゃんでしたにひひ



たくさん遊んでほいくえんへの帰り道!!


みんなの大好きな音が!!



なんと救急車!!


みんなバイバーイっと必死で手を振りますパー


今日は、救急車近くで見れたねラブラブ!


もちろん!!帰り道は、救急車の話で盛り上がりましたイヒヒ