昨日の雨は凄かったですね汗ッ

今日は、昨日が嘘のようないいお天気でした

元気良く、緑地公園に行きました!

わかばさんはみんな歩きます!

つぼみさんはというと・・・

立ち乗りバギーに乗ったり、4人乗りバギーに乗ったり・・・

ちょっぴり、らくちん!!

そんな中、バギーに揺られ、S君はすやすや夢の中ぐぅぐぅ

T君はとってもいい気分!でも、右手が・・・

電車のつり革を持っているかのようで、とっても可愛かったです


広場に着き、少しするとT君も起きる時間めざまし

でも、まだ眠いT君はこんな顔に・・・



先生が、気を引こうとシャボン玉をしましたがこんな感じでした^^;

眠いところ起こしてごめんね**;


他のお友だちは大興奮!!


みんな元気良くシャボン玉を追いかけていましたよ!


他にも、アリさん探しをしているお友達あり


歩くのが大好きなMちゃん


石段に登るY君とI君



みんな、とっても上手になってきましたよ!!

最後に、先生が写真を撮っていると

とってぇ~~~!!

と来て、そして、超ドアップニヤリ


カメラが好きなY君でした。


梅雨に入ったばっかりだけれど

今日みたいなお天気があるのは嬉しいですね^^

また、遊びにいこうね^^