今日もすごいいいお天気!!


今日は、ガーガーちゃんが見える広場に行きましたよ晴れ


広場は、影がいっぱい!!


太陽さんがでていて暑かったですが、影に入ると涼しい風が吹いていましたよニコニコ




今日のさくらっこさんありさんに興味津々!!


小さい赤ちゃんアリから大きいお父さんアリまでいましたよarinko


アリさんを触るのは、怖いさくらっこさん!!


みんな木の枝を探してきてツンツンつついていました(笑)


色々な所にいっぱいアリの巣を見つけましたよひらめき電球





ツンツンしてみたり、ジーーっと見てみたりしていました(*^▽^*)


違うところを歩いていくとそこにもアリさんを発見!!


《アリさんいたよーー!!》っと大きな声でみんなに教えてくれていましたよニコニコ


《どこ?どこ??》っと集まってくるお友達!!


《ここだよ!!》っと木の枝でさして教えてくれましたべーっだ!



今日は、ありさん探しに夢中なさくらっこさんでした( ´艸`)


来週から7月!!そして、七夕星うすピンク


保護者の方には、短冊をお渡ししていますね(^∇^)願い事を書いて持ってきてくださいね音譜