今日は、朝から涼しい一日でしたねにっこり


お外にでてビックリ!!すごい風でみんなの帽子が飛ばされそうでしたDASH!





今日は、寺内公園に行きましたチューリップチューリップ


みんなの大好きなお砂場・滑り台がある公園ドキドキ


行き道も風がピューーーDASH!


《先生!!寒いなーー》っと言っているお友達もいましたよさむい。




公園に着くと大好きな滑り台にむかって走っていくさくらっこさん逢いたい!



滑り台の段は、お友だちでいっぱいでしたよきゃっ


順番ね!!っとお話しながらゆっくりのぼりました!!




のぼった後は、大好きなシューーが待っています音譜


ノリノリでシューーーーkirakira12






中には、かたつむりの歌を唄ながら段をのぼり、滑っているお友だちもいましたよ(笑)



公園には、鉄棒もありますニコニコ


わかば組さん手の力が強くなってきて上手にブランブランぶら下がりますよ(*^▽^*)





足をあげてブランブラン音譜


上手ですね( ´艸`)


ぶら下がるときは、怖いのか目をつぶるNちゃん!!


可愛いですラブ


雨・雨っと言われていますが中々降りませんねお~


雨が降らないおかげで毎日お散歩に出かけれますニコニコ


さくらっこさんの中に晴れ男・女がいるのかな!?