今日は、とってもいい天気でしたねっっっ

外に出ると、とっても暑かったです


今日は、デジカメを持っていくのを忘れ

お外での写真がありません。。。

すみません。。。


お外では、緑地公園に行きボールで遊んだり

シロツメクサを摘みましたキラキラ


ということで・・・

今日は、お給食の様子を載せたいと思います。


梅干をお友だちのおばあ様から頂いたので

今日の給食に使わせていただきました

ありがとうございました。


ご飯の中に梅干とごまを入れました。

みんな、ぱくぱく!!美味しそうに食べてくれましたよ。

わかば組さんも・・・




つぼみ組さんも・・・



小さいお友達も、モグモグ!!

顔にご飯がついているけど気にしない!!


離乳食のお友だちは、

お母さんの作ってくれたお弁当をモグモグ!!


いつも、美味しいお弁当をありがとうございます!

きょうも、いっぱい食べて今は、お休み中ぐぅぐぅ

また、起きたらおやつだよ!!

今日のおやつはフレンチトースト

たのしみだなぁ~~~~~