今日は、朝から大雨雨


レインコートや長靴を履いて登園してくれましたよ長靴


パパ・ママは、雨の日だと登園するのが大変ですが、子ども達にとったら嬉しい雨の日イヒヒ


長靴を嬉しそうに見せてくれるお友達もいましたにっこり




今日は、お部屋の中で遊びましたよニコちゃん


何をして遊んだかは、お迎えに来た時に聞いてみてくださいねkirakira12



今日のブログは、お昼寝の様子をのせますねぐぅぐぅ


ベッドでスヤスヤねむぃ・・おねんねするー!


気持ちよさそうに寝るさくらっこさん!!







わかば組さんは、自分のタオルケットがあるベッドを探して、自ら横になっていますよニコニコ


みんなが寝ていく中、まだまだ寝たくないお友達!!




ニコニコご機嫌で先生のところをウロウロDASH!


寝ようか??っと声をかけると逃げていくTちゃんです(笑)



ベッドで横になり、先生に体をさすってもらい今から寝るお友達♪




このゴロゴロしているのが、また気持ちいいですよねラブ



先生が写真を撮っているとフラッシュがピカ!!


すると《ピカってなった!!》っと大興奮のお友だち(笑)





おめめパッチリ目

《また、光ったわ!!》っと嬉しそうに言っていました( ´艸`)

しかし、先生の魔法の手でこの後すぐ寝てましたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

トントン体をさする先生の手は、魔法の手!!

今日もいい夢見てねハート

おやすみなさいニコちゃん